
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ケニーの恋2010

皆さんこんにちは^^ケニーブラックマンです!!
突然ですが、わたくしの恋のお話興味ありません??

あぁ、モンハンと全然関係ないのでスルーしておk!!

続きを読む


テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

2010-03-13 : 日記 : コメント : 9 : トラックバック : 0
Pagetop

さようなら、ぼくの髪 おかえり、新しいぼく ~いい日旅立ち~

皆さん、お久しぶりです^^
ブログの更新もサボり、仕事(モンハン)もサボってたケニーです^^

久しぶりにINして、猟団部屋に行き報酬術を発動させ、マイトレでポイント貰おうとしたんですよ・・・
すごくうれしかったし、うれしかった・・・ぼくの新しいスカートを祝ってくれてる感じでした・・・
そうです・・・次女の杏奈タンが僕のプレゼントした服を着てくれてたんです・・・
感動し、二度見もした・・・そして、今日も着てくれている・・・ありがとう・・・ありがとう

さて、今日からわたくしのマイトレに鍵をかけることにしましょう・・・
mhf_20100301_182242_267.jpg

昨日は「双火槍」ばかりやっておりました!!蒼いガンスはできたのですが・・・銀のほうがね・・・
なんなんでしょ これ・・・出る気がしないって言うか、でるのか・・・10個揃うのか・・・
御百度参りすると出る確率上がるなら、お参りしたほうがいい!!・・そう思うケニーであった
mhf_20100301_204751_958.jpg

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

2010-02-17 : 日記 : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop

What's up?

皆様こんにちは^^戦闘Guyケニーです そして左に見える大砲のようなものがわたくしのガンス!
結構前に撮ったSSなのですが、必死に戦っている団員の方とわたくしが気軽に挨拶しているミス
マッチが案外良かったり・・・なのでペタリ
mhf_20100210_024617_240.jpg

さてさて、皆さん今週の調子はどうですか?え?ラヴィと韋駄天しかやってない?そうですか、
あぁそうですか

わたくしはというと・・・
最近全然SS撮ってないことに気付いたんです・・・今週はラヴィしかいってないし・・・
明日はSS撮って記事かくぞー!!! ラヴィしか行かないけど^^


「おまけ」
とりあえず、剛ヤマツを団メンで行ったときのSSをはってみました!

シェン「剥いだのですか?^^;」
ひぐう「剥いだのですね?^^;」
K2B 「禿げる前に剥ぐ!!」
団員の皆様の目が冷たいです^^;さすが氷属性ニャキ
mhf_20100206_224354_112.jpg

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

2010-02-16 : 日記 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop

Ade by Google

皆さん、お久しぶりです!数週間ブログ放置してたら・・・タイトルのような広告
貼られてました^^

モンハンやってると、楽しくて、ついつい時間が遅くなってブログ更新する時間が
なくなっちゃちゃうんちゃです。記事を楽しみにしている方、本当にごめんなさい・・・

今日から真面目にやります!!ラヴィを!!あれ

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

2010-02-05 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

オレの激運達

皆さんこんにちはー^^最近部屋を改装したケニーです!!
久しぶりの更新になります・・・サボってごめんなさい・・・
ですが、更新をサボってたのには訳があるのです。そうです・・・激運ガンス装備を作って
いたのです。
mhf_20100112_013250_564.jpg

続きを読む

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

2010-01-15 : 日記 : コメント : 7 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

K2B

Author:K2B
サーバー:①
所属猟団:ZERO
よく使う武器:爆弾
練習中の武器:ハンマ
好きな言葉:激運
嫌いな言葉:抜ける、剥げる、
        雷「カミナリ」(髪ないに聞こえるから)


PTを傷付けてしまう地雷であるため、フーリダム
に隔離されています。
恥ずかしがり屋なため、チャットの返事が遅くなる
ことがあります。(決してスルーしている訳ではあり
ません!)

最新トラックバック

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
